docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールマガジンが正しく届かないことがございます。「@com-support-co.jp」のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
フォームからのお問い合わせ
ご確認ください
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
お電話からのお問い合わせ
- お電話から
- 0796-24-3139
- 受付時間:月~金(10:00~17:00)
- 不在時は留守番電話になります。折り返しご連絡いたしますので、お名前とご連絡先をお願いいたします。