マンゴーの学割、じゃなかった、「ガク割増し」はじまります!(笑)

SNS・WEB全般

梅雨明けしました!!♪───O(≧∇≦)O────♪

暑い暑い日が続きそうです。

明日は「ミーティングファシリテーション」を丸一日がっつり学びます!

正しい会議の仕方を学ばないと、イノベーティブな意見は出て来ませんし、チームビルディングは機能しません。

これは会社だけでなく、まちづくりでも同様です。

あと、4人だけ参加可能です。
(今回の水害対応で若干名キャンセルが出ました)

通常この手の講座は数万円するもので、しかも但馬で開催されることはほとんどありません。

会議が変われば、会社も地域も変わります!!

ドタ参したい方。今日中にご連絡くださいね。

こくちーずプロ - 無料で使えるイベント・セミナーの告知・集客サービス
こくちーずプロを使えば、驚くほど簡単で安全なイベントの告知・集客ができます。登録料・手数料は無料!SEOに強くSNSでつ...

 

おはようございます!普段は民宿&ダイビングショップの親父、コムサポートオフィスのアドバイザーもやっているガク(@kasumi_kadoya)です。

さて、今日はSNSから生まれた面白い企画のご紹介。

マンゴー大好きな方、必見です!

昨日のブログでもお話しした通り、台風直撃の沖縄でも私は、マンゴー農園見学&試食会で楽しい時を過ごすことができました。

沖縄旅行における台風通過時の体験から、悪天候時の対応を考える
特別警報でバタバタしていました。 少しさかのぼりますね。 先週の沖縄での体験談です。 悪天候時にお客様にどう楽しんでもら...

で、この時買ったマンゴーを昨日食べたのです。

 

すると、かんな農園さんから、嬉しいメッセージが!!

なんと、ガク割り増しでこの減農薬マンゴーを通販で購入できます(≧▽≦)

かんな農園さんのネットショップからの注文時、備考欄に『ガク割増し』と記載してご注文頂くと、200g〜250g増しになります!!

減農薬マンゴーがリーズナブルに変える上に、通常よりも一回り大きいサイズになります!

ちなみに農園から購入するメリットは贈答用の見た目の良い高級&高額マンゴーだけでなく、家族で気軽に食べられる見た目ちょい悪マンゴーをゲットできること。

勿論、食べた時の味は同じです。

かんな農園さんの場合、

かんな農園|沖縄マンゴー(アップルマンゴー)
かんな農園の沖縄マンゴーオンラインショップへようこそ!マンゴーに永遠の片思い(笑)の農主:漢那宗信(かんなそうしん)が栽...

を見て頂いてわかる通り、

「金・銀・家族満足用」の3ランクに分かれています。

当然ながら金が高級志向の贈答用。

自分たちが食べるので注文するなら見た目にこだわらない「家族満足用」で充分です。といっても、我々素人が見てわかるほどの差ではない気がするのですが、個人的にf^^;

家族満足用 沖縄糸満産完熟マンゴー約2kg(4〜7玉)

が一番お得かな。
ぜひガク割り増しでお勧めします!!


農園から直送です!!

いやぁ~

こういったつながりで展開していくのってSNSならではですね。

面白いです♪

私と面識なくても、このブログをお読みの方、このブログのファンの方はぜひ備考欄に「ガク割り増し」と書いてお得にマンゴーゲットしちゃってくださいね。

味の方は私が保証します!!

美味しかったですよ~\(^o^)/


完熟マンゴー最高です!!

 

コムサポートオフィス代表
今井ひろこのブログはこちら
お問い合わせもこちらから

↓↓↓
今井ひろこドットコム
今井ひろこドットコム

2,3日に1回配信しています

無料のコムサポメルマガ登録はこちらです!

10室以下の小規模宿泊施設様向けに特化した無料メルマガはこちらです!
(コムサポメルマガとは別になります)

小さなお宿向け集客メール講座【全7回・無料】

登録はこちらです!

Googleマイビジネス講座のお知らせ

★京都市開催
2018年7月18日(水) 14:00〜16:00 

詳細はこちら
https://kokucheese.com/event/index/523938/

上記、7月18日Googleマイビジネス京都開催分、残席2名です!!

 

タイトルとURLをコピーしました